2007年04月06日

祝、エリートヤンキー三郎ドラマ化

 高校時代は、シンナー吸ったこともないし、他校の生徒達と集

団暴行をしたこともないし、無免で単車を乗り回したこともない

し、テストで赤点とって担任に呼び出し喰らったことも無いし、

彼女に振られたこともない、むうです。



     人気blogランキングへ



すいません、後半は嘘も混ざっているような気もしますが、「発

掘!あるある大辞典」に良く似た名前のブログだということで、

その辺は適当に解釈してください。




    エリートヤンキー三郎、4/13スタート

 テレビ東京です。よくやりますよね、こんな漫画を実写化なん

て。さすがテレ東、イっちゃってます。ま、実際見てみればなん

てことも無いヤンキードラマになっていたりするんでしょうけど

ね。




    キャスト

大河内三郎…石黒英雄(いしぐろひでお)

浅井春菜…倉科カナ(くらしなかな)

河井星矢…板倉俊之/インパルス(いたくらとしゆき/いんぱる

す)



      
        ストーリー

 主人公の河井星矢(板倉俊之)がまじめな顔して凶悪な悪役、

大河内三郎(石黒英雄)にパシリにされてもいつか来る春を夢見

ながら、日々いじめに耐え抜くという、NHK真っ青の正統派ド

ラマです。河井星矢(板倉俊之)はどれほど凶悪ないじめにあお

うとも、その強い意志と前向きな性格で困難を克服し、いつしか

周囲のヤンキーたちに認められ、応援を受けながら立派な大人に

なっていく・・・・・・・そんなロマンチックなストーリーとな

っていますので見たい方は金曜深夜12:10〜お見逃し無く。それ

と土曜も出勤の方は寝坊にはくれぐれもご注意。
posted by むう at 17:24| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のお笑いニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://worden.blog93.fc2.com/blog-entry-103.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by お笑いニュースブログ運営☆わーでん at 2007年04月06日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

板倉俊之
Excerpt: ・【ニュース】テレビ東京「エリートヤンキー三郎」板倉俊之(29)が10日、テレビ東京系ドラマ「エリートヤンキー三郎」(13日スタート、 ...「インパルス」の板倉俊之さんが、ドラマのレギュラー出演!!..
Weblog: Good!な芸能ブログ集
Tracked: 2007-04-11 10:36

石黒英雄 画像動画ブログ情報
Excerpt: エリートヤンキー! 石黒英雄君の髪型がまず衝撃的。その前髪は…。(公式サイト参照...
Weblog: 石黒英雄 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-06-03 17:42

板倉俊之(インパルス) 画像動画ブログ情報
Excerpt: インパルス・板倉 楽しくドラマ初レギュラー 人気お笑いコンビ「インパルス」の板倉...
Weblog: 板倉俊之(インパルス) 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-06-09 03:36

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

